名古屋に行ってきました!

19日に講習会の為、名古屋へ行ってきました!

 

小田原から、ひかりに乗るとあっという間に着いちゃうんですよね  (*^_^*)

 

名古屋からは地下鉄に乗り目的地まで・・・。あーやっぱり、方向音痴が出てしまいました (泣)

 

なんとか、無事に着き・・・ホッ

 

3時間程、医療用ウイッグについての講習会はとても、勉強になりました

 

ご病気で悩んでいる方に・・少しでも、お力になれたらと強く思いました ( `ー´)ノ

 

帰りは名古屋駅で色々とお土産を買い帰路につきました

 

又、明日からがんばるぞー !!

コメントをお書きください

コメント: 2